ビルマニア
新宿で一際奇才を放つビルといえば、東京モード学園のビル。
モード学園のビルも、オシャレで大好きなビルなんだけど
ゆりかもめに乗ってると見える、このビルが大好き。

名前は分からないんだけど、何が好きかというと
実は、丸と直線のネオンは時計になっていて、その表現の仕方がオシャレで斬新だから大好き。
ちなみに、時間はどう見るかというと
説明するの面倒臭いからいいや。
だいたいわかるよね?
とにかくこの写真の時刻はPM6:30くらいなわけです。
考えた人、すごいと思う。
あっ、そーいえば今週は東京で雪が降るかもだってね。
ではでは
「オシャレな高層ビル」とかけまして
「人気の高級ブランド品」とときます
そのこころは
「どちらも、ただ高いだけではありません」
お後がよろしいようで。

