ペプシ | ba7club

ペプシ



今更ながらペプシの小豆味を飲んでみた。






感想は







小豆がわずかで、たぶん目を瞑って飲んだら普通のペプシだと思っちゃう





って感じ。







徒競走で言うと、ペプシが1位でゴールインして、2位~5位がなんやかんやで、だいぶ離れて最下位に小豆がゴールするみたいな。







てか、そもそも自分は炭酸が飲めないんだった。





理由は、痛いから。





炭酸を飲むと口の中がピーチクパーチクして。






てか、前々から思ってたんだけど、カクテルパートナーとか、缶で売ってるカクテルってなんで全部炭酸なんだろう?





沈澱しちゃうからかな?


それとも軽い嫌がらせとかかな?