ペプシ
今更ながらペプシの小豆味を飲んでみた。
感想は
小豆がわずかで、たぶん目を瞑って飲んだら普通のペプシだと思っちゃう
って感じ。
徒競走で言うと、ペプシが1位でゴールインして、2位~5位がなんやかんやで、だいぶ離れて最下位に小豆がゴールするみたいな。
てか、そもそも自分は炭酸が飲めないんだった。
理由は、痛いから。
炭酸を飲むと口の中がピーチクパーチクして。
てか、前々から思ってたんだけど、カクテルパートナーとか、缶で売ってるカク テルってなんで全部炭酸なんだろう?
沈澱しちゃうからかな?
それとも軽い嫌がらせとかかな?