h&s 地肌ケアマッサージクリーム(モイスチャー) をお試しさせて頂きました。

 

 

地肌に直接つけてマッサージする地肌ケア用のクリームです。

 

 

地肌だけじゃなく、毛穴の中にまでアプローチします。

 

普段はなかなか汗をかくこともなく、年齢とともに肌だけでなく髪の地肌にも乾燥を感じるようになってきました。エアコンの中にいると尚更ですよね。

 

シャンプー時に地肌ケアが同時に出来るって便利ですよね!

ありそうでなかった商品です。

 

 

ヘアパックは毛先を中心に、地肌にはなるべく付かないように使っていましたが、これは「地肌ケアマッサージクリーム」ですので、地肌に直接クリームを使います。

 

 

シャンプーした後、コンディショナーの前に使います。

清潔な頭皮に潤いを届けるようにマッサージします。

 

香りもいいですけど、髪もしっとりするので、ヘアパック効果もちゃんとあると思います。

 

 

地肌につけてもベタベタすることは無く、髪自体はふんわりまとまり良く仕上がりますよ。

ドライヤーのあと、いつもはヘアローションが必須でしたが、つけなくてもいいかなって感じました。

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]