レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り) を

お試しさせて頂きました。

 

 

場所や時間帯を選ばず、ボディだけでなく空間の香りも演出するという発想の元、ボディ&ルームスプレーとしてマルチユースに、気軽にバシャバシャと使える新感覚の香水。

 

それがレイヤードフレグランスの考えるもっともカジュアルな香水の使い方です。

 

 

 

小さな鞄や洋服のポケットにも入るスマートな10mlサイズだから持ち運びが簡単で、いつでもどこでも自由自在に香りを楽しめます。

 

全12種類の香りの中から、今回は「フレッシュペアの香り」

カルフォルニアリゾートを意識した香りということで、開放感あふれるフレッシュな香りです。

 

洋ナシの香りって、イメージが湧かないので自分から選んだりしない香りなんですけど、

この香りは 大当たり! すごく好きです。

 

甘さのあるフルーティーな香りなんだけど、それよりもフレッシュ感が際立っていて

きつすぎず嫌味のない誰からも好かれる香りだと思います。

 

しかも持続性もちゃんとあって、ほのかながらに長く香っていてくれるからすごい!

他の香りも集めたくなりました。

 

 

アミノメイソン スムース ホイップクリームシャンプー/トリートメント を

お試しさせて頂きました。

 

 

独自開発のオリジナルアミノ酸系洗浄成分を採用したシャンプーです。

お洒落なボトルがとても印象的ですね。

 

オリジナル独自アミノ酸とは、美髪成分である加水分解ケラチンと16種類のアミノ酸をプラチナに結合させた独自開発の原料「アミノケラチン」と、保湿アミノ酸をブレンドしたものです。

ナノテクノロジーにより低分子化したことで、ダメージ部までしっかり入り、ダメージを補修し潤してから、髪の表面をコートするようにフタをします。

 

 

 

ホイップという商品名からは泡で出てくるのを想像してしまいましたが、ボトルから出した時は液体です。

ホイップクリームのようにきめ細やかで弾力ある泡ができるということのようです。

 

 

たしかに指通りがよく、シャンプー時の摩擦から髪を守ってくれている感じがします。

 ピオニーローズブーケの香り。やさしく穏やかに香ります。

 

 

 

マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル、アーモンドオイルなどのボタニカル成分と、髪との相性が抜群のミルク由来成分を配合したダメージ補修トリートメント。

ツルツルしたテクスチャーです。

 

 

さらさらと軽い仕上がりですが、ペタンコにはならずツヤもあるし、まとまり良い仕上がりです。

 

 

 

・ステラシード株式会社のブログリポーターに参加中♪

 

ハンズエー プロフェッショナルプロテクション Hands Å P.P.をお試しさせて頂きました。

 

 

バイオテクノロジー研究により、「プロテクト」するハンドクリームとして開発されました。

肌乾燥による手荒れの解決と、予防ケアを目指したハンドクリームです。

 

Hands Å P.P.は、乾燥によるがさがさ手荒れを防ぎ、肌の状態を健全に整えるだけではなく、乾燥による小じわを目立たなくする処方がされています。

 

Hands Å P.P.の公式ホームページはこちら

 

 

クリームはつるんとしたテクスチャーです。

手に広げたクリームが浸透すると、しっとり感はあるものの、ベタつきが全くなくて不思議。

 

  

 

撥水性のシリコン系 ポリマーで保護膜を作り、肌の潤いを逃すことを防いでくれます。

 

私の今の仕事は袋詰め作業があるんですが、寄る年波には勝てずビニールの袋をめくるのには、必ずハンドクリームが必要です。

Hands Å P.P.は、ベタベタ感が無いのでクリームを付けたばかりでも、袋に指紋がつかなくてすごく作業がしやすく助かっています。

 

また年末に水仕事が多くて、ささくれもひどく、Hands Å P.P.を使う前はとても荒れていた指先が、今は回復しています。

 

  

 

今年はいろいろあってネイルする暇もないほどなんですが、お肌はなんとかなっています。

ありがたいです・・・

 

 

 

カエタステクノロジー様のプロモーションに参加中

Hands Å P.P.の公式インスタアカウントはこちら