あおちゃんぺ「心は女・体は男」→「女湯」問題 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 

 

【ツイッターの反応】


 

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-19 19:38

理想論じゃなく現実的に
全員が生きやすく幸せになるって
それを実現できるって思ってる人いる??
私は全員は絶対無理だと思う
今って多様性とか分断しないとか言って
少数派の人に目を向けすぎて
多数派の当たり前が失われてる気がする
少数派がどうでもいいって事じゃないけど

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-20 11:00

少なくとも、昨日のツイートに出ていた
心が女だから男の体で女湯に入る人がいる
というのは、
多数派の人が我慢していますよね?
そこに何人いたかわかりませんが、
仮に9人の女性、1人の男性の体の人が居たら
1人のために9人が我慢して居ますよね?
それって当たり前が失われていませんか?
 https://twitter.com/croftsnemoto/status/1616036725838745601 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-20 10:51

私が最近感じるのは
少数派は弱者であり、
優先しなきゃ行けない可哀想な人
のイメージ。
だから、それおかしくない?という指摘が
差別だと言われてしまうし、
腫れ物に触るように接する事になる。
それって少数派の人も感じるんじゃないかな?

1人のために100人が妥協するのって本人嬉しいのかな?
 https://twitter.com/aochanp/status/1616022242286268416 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-19 17:22

てかぶっちゃけ、
多様性ってどんな事にも適用出来すぎて
逆に生きづらくね??
お風呂、トイレ、更衣室の使用が
自己申告の性別でOKなら
それこそ力の弱い女性はビクビクしながら生活する事になるよ。
(ここでは単純に腕力の面で不利だからという意味)

  

フニフニ (@nVlJSNMfzKym96A)

フニフニ @nVlJSNMfzKym96A 2023-01-19 18:27

ちんこつけたおっさんが
トランスジェンダーでーす♥
つって、女風呂に入ってたら見せ潰れるだろ
 https://twitter.com/aochanp/status/1615988038152384514 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-20 11:29

これ許容するなら、
もう性別という概念をなくす、
性犯罪を死刑レベルに重くする、
スポーツの祭典をなくす
とかになってくると思うよ。
だってなんでもありじゃん。
 https://twitter.com/nvljsnmfzkym96a/status/1616004498505490434 …

  

ami (@amiisinyourmind)

ami @amiisinyourmind 2023-01-20 02:38

@aochanp 最近、「身体は男だけど心は女」と言うスポーツ選手が、女子スポーツで優勝したり、金メダルを取ったりしていて、『そんなのおかしい』と言うと【差別主義者】のレッテル貼られます😢
SDGs、LGBT、多様性は「女性の排除」でしかないと、いい加減、気付いてほしいですね😭

 https://twitter.com/aochanp/status/1615988038152384514 …

  

あおちゃんぺ🐯🍼 (@aochanp)

あおちゃんぺ🐯🍼 @aochanp 2023-01-20 11:19

そう、こういう所を言ってる。
大体の事はみんななんとも思わず
少数派に寄り添えるけど
結局、体、身体能力は当たり前に男女で違います。
そこは誰も変えられない。
特にスポーツは体で競うんだから
心がどうとか関係ないと思うけど
 https://twitter.com/amiisinyourmind/status/1616127926269022209 …

  

ふじまるミライ@冷蔵庫の人+京香推し (@fujimaru_mirai)

ふじまるミライ@冷蔵庫の人+京香推し @fujimaru_mirai 2023-01-20 13:07

銭湯とかマジでやばいと思う  https://twitter.com/aochanp/status/1616285497579700225 …

 

 ひよの⛄レバナス全力ガール (@hiyono_leverage)

ひよの⛄レバナス全力ガール @hiyono_leverage 2023-01-20 17:21

@aochanp @sakurakooppi 

「心は女」の証明ができないので、体の性で分けましょう!

    

さうざぁ☆彡 (@spacialwildwolf)

さうざぁ☆彡 @spacialwildwolf 2023-01-20 16:06

@aochanp 確かにそうですよね!
自分は男だけど、何か言われたら 心が女だからって言っときゃ良くなるんじゃない?
やりたい放題ですがな。

 

有名人観察 (@yumeijinjin)

有名人観察 @yumeijinjin 2023-01-20 15:08

@aochanp 心は女
性癖はレズ
これで最強になれますよね

  

kuma_you66 (@kuma_you66)

kuma_you66 @kuma_you66 2023-01-20 15:10

@aochanp 昨年話題となった米水泳選手リア・トーマス
トランスジェンダー、生まれつき体は男、心は女、性的嗜好はレズビアンなので女…
いや、男だろ。

 

国家権力浄化隊(蜻蛉の眼鏡)☀️ (@grk39587)

国家権力浄化隊(蜻蛉の眼鏡)☀️ @grk39587 2023-01-20 16:04

@aochanp 女性を守ると男性がこぼれ落ちる。これはフェミストが意図的にやっていることです。男性を弾圧するために女性政策をやっています。それも全ての女性が恩恵を受けられるわけではなく、ごく一部の女性の利益のためだけにその他大勢が犠牲になります。

 

あげちん♂ですけど…なにか@7 🇯🇵🔯🇺🇲 (@nakagawara__)

あげちん♂ですけど…なにか@7 🇯🇵🔯🇺🇲 @nakagawara__ 2023-01-20 16:32

@aochanp 世の中を混乱させようとする鬼の仕業…。

  

おくたごん (@octagon82)

おくたごん @octagon82 2023-01-20 17:20

@aochanp こぼれるのはいつも弱い人
そしてその弱い人を助けるフリをして身ぐるみをはがす
その繰り返し

  

ヤホヨロズノカセ (@Ktawp2)

ヤホヨロズノカセ @Ktawp2 2023-01-20 17:24

@aochanp まぁ、みんな何かを我慢して生きているからしょーがないよ。

譲れないところは戦うしかない。
それが選挙になるか、はたまた肉弾戦か
😂😂

 

 

===================================================

>「心は女」の証明ができないので、体の性で分けましょう!

「体の性別」に従うのが現時点ではベターなのでは?

 

>譲れないところは戦うしかない。
>それが選挙になるか、はたまた肉弾戦か

少数者を蔑ろにしてはいけないが、あまりに優遇し過ぎて多数者側に忍耐を強いるなら、

いずれ「肉弾戦」・・・というような時が来るかも?

って言うか、既に予兆はあるような?