伊丹市「朝鮮学校幼稚園児に20万円補助」可決! | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

http://hamusoku.com/archives/10298230.html

 

【兵庫県】伊丹市議会で朝鮮学校の幼稚園児に年額20万円を補助する請願が賛成多数で可決されてしまう

 
0 :ハムスター速報 2020年10月8日 10:30 ID:hamusoku

花田こうじろう(伊丹市議会議員)

@itami_hanada

·

伊丹市議会にて、朝鮮学校幼稚部に通う児童一人につき年額20万4千円を補助(現行6万2千円)することを求める誓願が賛成多数で可決されました。私は当然に反対しましたが、否決できなかったことを議員の一人としてお詫び申し上げるとともに、今後は誓願内容が実現しないよう力を尽くして参ります。

 

·

誤字訂正「誓願」→「請願」

 

花田こうじろう(伊丹市議会議員)

@itami_hanada

·

皆様の激励のお言葉、心より感謝申し上げます。個別に返信できないこと、お許しください。今後も伊丹のため、日本のため努力して参ります。 なお、会派ごとの賛否を問うお声が多かったので、申し添えます。 

賛成:公明党、フォーラム伊丹(社民、立憲等)、共産党、元維新 

反対:新政会、創政会、維新

 

 

 

·

さいたま市役所に押しかけ抗議の声を上げる在日コリアン・/アーカイブ映像 在日朝鮮人/朝鮮学校/幼稚園/マスク配布問題

動画はこちら↓で
 
 
 
 
詳しくはこちら↓で
===========================================================
外国人が何故かエラそうな態度で、
日本国民以上の権利を要求。
日本が地方から侵食されています。
 
住民投票権は日本乗っ取りの一里塚。
日本人の危機感のなさが外国人に参政権まで与えてしまう流れに結び付きそうで怖いです。
 
「子供には関係ないんだから日本人と同じように支援されて当然」とか、
「同じように暮らして税金も払っているんだから選挙権がないのは差別」とか、実際深くも考えないで耳当たりのよいことを言う人がいますが、本当に「何も知らない、考えない」という感じなので、そういう人が狙われたら日本は危ないと思います。