米政府関係者「われわれが離れるとき韓国は焦土化する」  | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

レーダー映像公開…日米、韓国に金融制裁の可能性も? 米政府関係者「われわれが離れるとき韓国は焦土化する」 

韓国“暴挙”海自機にレーダー照射

 

 

 

 

 

 鈴置氏以外の日本人の専門家と情報交換した米政府関係者から、「われわれが韓国を離れるときは、このままでは離れない。焦土化する」といった発言があったという。

 

======================================================================================

韓国を血を流して助け育てた挙句の裏切り、アメリカが許すはずがない。

アメリカは日本のように甘くはないから。

報復の手段はいくらでもあるでしょう。

 

自分を客観視できずうぬぼれの強い韓国人は日米の恩恵を全く感じず、

全て自分の実力と思っている。

さて、そうなのか?思い知る日は案外早い?