北の“遭難船”はSOSを発信していなかった? | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

レーダー照射:韓国が事実認め早期収拾を

2018年12月29日 11:30

高 永喆

高 永喆

 

 

韓国の最新型の大型駆逐艦は、北朝鮮の小さな1㌧の船が遭難シグナルのSOSを発信しなかったのに、どこから情報を得て、なぜ接近したのか。疑問である。海上給油したり、お金や貴重品を提供したりすれば米国のセカンダリーボイコット(第三者制裁)の対象となる。

 

=============================================================

 

脱北者のどなたかの推測では、北から要人の脱北を阻止するよう連絡が入って捕まえて北に送り帰したんじゃないかと。。。

瀬取り疑惑もぬぐえないし、ただの遭難救助じゃなかった確率は高そうです。

 

>日本に対し遺憾表明を行うべきだ

そうじゃなく、「謝罪と再発防止」としてほしいところですが、はっきり言ってもうどうでもいいので、韓国はいつもの韓国のまま滅んでほしいです。