思わず悪魔の高笑いが聞こえて来そうです。


奴らは日本人を研究し抜いています。
日本政府にコロナ5類に引き下げるに当たって「マスクは個人の判断」と命じたのです。

ほらほら、マスクを迷いまくる人民達!

マスク不要であると大手マスコミに宣伝でもさせない限り、マスクを止める人は少ないのではないでしょうか?

以前書きましたように、マスクは奴隷にさせた象徴なのです。


政府はこの実験結果を見てほくそ笑むか?
それともガッカリするかは私達の行動次第でしょう。どれほど目覚める人が出てかるかは、テレビや新聞を見るのを止めるのに掛かって来るでしょう。

話変わりますが、
歯医者で抜歯しました。
痛み止めを貰いましたが、麻酔が切れて来た頃に安全な大麻オイルを歯茎にたらし込みました。

消炎鎮痛剤は危険なので飲みません。

大麻オイルのおかげでそれ以来痛みはありません!