ど〜かな? | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


こんばんは。


スノーエクリプスのソウくんが一人で尻尾をブルブル……していたので

W&Yスノーhetエクリプスのセンちゃんとご対面!
唐突〜。

センちゃんも既にその気だったようで
大人しくハミハミされてました(*゚∀゚*)
ドーテーでしたが…3分ほどで無事、結ばれました爆笑
上手くいったかは不明ですが…
優しくハミ……ウットリw

昨年、ハプニングで数回スラッグを産んでしまったので
きちんとカルシウムも栄養も程よく摂らせて体調を万全に整えて臨ませました。

ベビー見れるかなあ…照れ


ではでは。


ちなみに

センちゃんを買った時にタグだと言われたような記憶があるよーな無いよーな、そんな曖昧な感じで笑
ベビーを手放す予定も無いし、どんな表現の子が出るか楽しみたいが為の掛け合わせです…キョロキョロ