気を取り直して! | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

今晩は。

昨日、今日はメンタルがいい感じで、
買い物や
友人に誕プレを渡しに行ったりなど出来て良かったです拍手

手の痣が赤黒くなってきて ゾンビ〜びっくりって感じですが…笑

まあそれはともかく、、、

レオパ〜!

エーエム。
このツヤツヤ唇(?)、キラキラお目目、チャームポイントの首元のオレンジホクロ……
完全にキメ角度!

はい、全然関係ない赤の他人…他レオパの
やまちゃんです富士山
我が家で一番レオパ!って感じのレオパだと思います。
口元汚くて可愛い(笑)
無精卵ポコポコレオパ、かぜちゃんです。
カルシウム入れを完全にトイレだと思っています。ブリブリモリモリ……快腸で結構!
ケータイ構えると なかなか出せ出せダンスをしてくれなくて
お腹の様子を載せたいのですが横腹しか撮れませんでした…^^;
まだタマゴあるのかなあ〜。

よっこらせ!
掃除用隔離部屋へ自ら移るナスビ(笑)
頭の一際濃い模様がチャームポイント。
ピーエム。
ハイイエローって感じ!(ざっくり)
頭になんか……変な顔みたいな模様があって可愛いです。

トリサシ。
飯食ったら即帰宅!
しっぽブリブリッ。

阿修羅……アシュちゃん。
名前の通りイカついお顔に……。
でも可愛い恋の矢


ズンダモチ。きゅるん♡とした顔が可愛いです。
その訳は……。

父・ハレちゃん。
きゅるん♡
赤ちゃんの頃のハレちゃん。

圧倒的、遺伝です!!!!

クラッチメイトのヨモギモチはなかなか顔を撮らせてくれないので比較出来ないのですが
母・かぜちゃん似で美人系です。

最近あまり成長記録出来ていない……ちゃんとこまめに記録しておきたいものです…。

では。


おまけ

猫界のハシカンです。
(ただし♂)(体型は横綱)