クリームパン | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

※ウツ記事です。



今晩は。

最近気分の波が激しく、、、
そして今日、急に悲しくなってきて(?)どうすれば良いのか分からず

いわゆる自傷をしてしまいました。

普段は「寝てる間に死んでたいな〜」くらいのウツ感が
急に「死にたい!」「死ななきゃ!」となる事があります。

母に迷惑を掛けてしまうし(既にかけてるけど…)
犬猫レオパ達の飼い主として無責任過ぎるので死ねません。


それでも悲しい気持ちは収まらんし、どうすればいいか分からないしで
泣きながら手の甲をハンマーで殴りつけてしまいました(^-^;

で、手がめちゃくちゃ腫れて…
冷静になってからめちゃくちゃ痛くなってきたし( ̄ω ̄;)

骨のゴリゴリとか浮かないくらいパンパンゲロー
青カビと赤カビの生えたクリームパンみたいな色になりました…びっくり

折れてはないと思いますが 
なんにせよ自傷は良くない(--;)

ちょうど通院日だったので先生に話しました。
また薬が増え、萎え萎えの萎え!!!!!!(逆ギレ)

反省。