ホホホ | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

怪獣かて。

有り得んほどに気持ちがウツ……でしたが、レオパ達のおかげでゥッ…?てくらいには 軽くなりました。
感謝感謝。

最高のペロリンチョマダム・みず。
可愛すぎ……………………。

ゼンマイ。
はちみつレモン的な色合いです。
デュビアより〜普通〜に〜レオパブレンドが好っき〜!!!(古すぎ謙信)

スクスク育っている黒錆。
持つと手に馴染む重さ。

かぜちゃん、今日はご飯食べませんでした。
そして 出せ出せが激しかった……まさか、また産むのかい?
そんなに抱卵つづくなら、いっそペアリングするか……と考えたりもします、、、。

堂々と出てくるな





おまけ?
最近羊毛フェルトにハマり、色々作っています。
けっこう可愛く出来て(?)家族にも好評で、
自分てセンスあるかも♪なんて自画自賛したり笑


ちなみに、裁縫は笑えるくらいダメです。

羊毛フェルトを始める前、ふつーにぬいぐるみを作ってみたのですが、、、


ピンクマウスの妖怪か?
……可愛いウサギちゃんですねえ!
2体目も錬成しました。
この写真を友人に見せたところ「明らかに一体目は実験体」とのコメントを頂きました!!!!!!

これはこれで可愛いけど(?)もっと、練習したいと思います、、、笑い泣き