好きな曲〜 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


今晩は。
なんとなーく好きな曲紹介。
ちょうど多感な時期にボカロ(VOCALOID)が流行っていた影響か
今でも好きですおねがい

自分の親世代は「機械のキンキン声が嫌い」「歌詞が意味わからない」という感じの人が多かった気がするのですが…

最近は「子供の影響で聞くようになった」という親御さんも結構居て
時代の流れを感じましたびっくり


ボカロ曲(作者のセルフカバー含)
























好みが偏ってます^^;

音楽自体が好きなので、結構なんでも聞きます。


ボカロ以外













このへんがお気に入りです。

リンクは貼れませんが、「たま」の曲もだいすきです。親の影響で……てへぺろ


というわけで 寝ます(???)(笑)
ではでは。

仲良し兄弟〜