冬じゃん! | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


今晩は。
今日はイベントでしたね!(行ってない)
色んな人のお迎え報告見るのが楽しいです(^-^)

そして早いことに今年ももう残り1ヶ月ちょっと!!
完全に寒さがもう冬!ヤダワァ…



ベビー達もバブちゃんじゃなくなってきてるし……成長は嬉しいけど!
もっとゆっくり時間が過ぎれば良いのに……(ノ∀`)

あっ、エニグマコンビのヨモギモチ&ズンダモチは
まだまだ赤ちゃんだった( ̄∀ ̄)

というわけでレオパ〜。
ブログサボってる間にみんなめっちゃ成長してしまって載せきれなくなるんだよなあ、、、( ̄▽ ̄;)


ヨモギモチ。
めちゃ綺麗です(^-^)顔をあまり撮らせてくれないのですか、お母さん似の美人さん!




ズンダモチ!
ちょっとエクリプスっぽく見えるんですが、虹彩の色が暗いだけのノーマルアイのようです…笑い泣き

この子はとにかく顔が可愛い爆笑
父・ハレちゃん似チュー
そう言えば、ハレちゃんがウチに来た時もこのくらいの月齢だったな〜。
↓お迎え直後の写真!可愛い。

ちなみに現在は……
デュビア♀をバリバリ食べれる立派なオトコになりましたニヤリ


昨日で生後6ヶ月を迎えた阿修羅&ゼンマイ!

アシュちゃんは57gと そこそこ順調に育っていますニコニコ
綺麗口笛

ゼンマイは49g… 置いておけば食べるんですが、食に対してあんまり興味がない子なのです( ̄▽ ̄;)

でも昨日珍しくピンセットから食べたので、もしかしたらこれから伸びるかな?

ぐでぐでナスビ(*^。^*)
手が完全に赤んぼ!!ラブ可愛すぎる……



いぬ。

ではでは〜