抱卵…… | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

こんにちは。

ブログ書いてない間に、
エニグマコンビも すっかりバブバブ感が無くなってしまいました(^-^;

ヨモギモチ。
ズンダモチ。


ベビーたちは皆元気いっぱい!なのですが、、、


↑のお母さん、かぜちゃんが抱卵(無精卵)していることに昨夜気づき……。
急いで産卵床を用意しました。

先週まで食欲ありまくりでバクバク食べていたのですが、
ここ3日ほど反応薄いなあ……と思っていたら、まさかの……。

お腹の卵に栄養を使いまくっているようで、尻尾が細くなってしまいました(;´Д`)
詰まること無く産んでくれると良いのですが……(T_T)
心配です。

みずちゃんは全く問題ナシで元気です(^-^;


ではでは。短いですが、このへんで……。