イエロー | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

おはようございます。

昨日で、たきくんが里子として我が家に来て一年が経ちました(^-^)
「楓様が見ている」のあけるさんには本当に感謝しかできません…(_ _)笑


月日が経つのはあっという間だなぁ……としみじみもぐもぐ

最初はご飯を無視して遊びに行こうとしたり、マイペースな感じの子でしたが
パパになってからは、食べムラがほぼ無くなりました(^-^)



久しぶりに嫁に逢いに来たけど、
無視されちゃったよ〜。
色は落ちてしまいましたが、それでも淡い感じでキレイです(*゚▽゚)ノ

これからも元気に過ごしてね!!


そして何となく
ハイイエローズをピックアップして見たいと思います(^-^)

勘違い玄人モドキ(辛辣)に色々言われたりもするノーマルですが
それぞれ個性があるし 素晴らしいモルフだと思います(*^。^*)


エーエムは鮮やかな黄色!背中がサッパリしているのが特徴。
顔はぶちゃかわです!
ピーエム。めっちゃノーマルな感じが、素朴で可愛い。
模様の乱雑さが好きです(^O^)
黄純。
鮮やか&愛嬌バツグン!
背中はどんどんサッパリしてきています。
たきくんに似た感じになるかも?
顔の白いところが好き。

↑までが、たきくんの子供。
スノー(W&Y)多めだったので、全身黄色が逆に貴重です笑


そして
ショップ出身のハイイエロー、やまちゃん〜。
やはり、だいぶ色落ちしてきましたが、味があって可愛いんじゃないかな?と思います照れ

写真は あまりに腹ぺこ過ぎて間違えて自分のウンコにかぶりついてしまい、
慌ててペッ!としたあと呆然としている様子です……

ではでは〜。


おまけ ネコ。