みずかぜ&BOとか | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

また日が開きました('_')

かぜちゃんの食欲が凄まじいです。
シルクワーム大好きなんですが、30匹しか買ってなかったので、即たべつくしちゃった…。

好物に対する執着がやばくて、ジャンプして飛びかかってくるレベルwみずちゃんのジャンプは見たことないのでビックリしました…笑い泣き


もうシルクワーム無いの〜?
{D46A8DF6-9E45-41EF-BE07-2F873D28B9D4}

こっちかな〜
{87B28CE4-02A9-47EB-900E-A7702BC3E37D}

可愛いです酔っ払い

こちらはペチャーとくつろぐみずちゃん。
みずちゃんは何かオバサンぽい後ろ姿をしている事が多い…キョロキョロ可愛いけど口笛
{507D24E0-90AF-4E94-B48C-FBB1380E3308}

モイゴイとうみちゃん!
モイゴイもシルクワーム大好きみたいです。
1番多く食べたよ…びっくりびっくり
うみちゃん…モイゴイには毒があるからね……!ドクロ
{393010CB-9DE6-4154-9747-B5BE182C011C}


写真はこれだけです(少なっ!)
みんな元気で、嬉しい限りです( ˆoˆ )/

話は変わりますが、15日は横浜BLACK OUTですね。お迎えはしませんが……母と妹と見に行く予定です。
どんな感じなんだろう……、バーゲンセールみたいに早いモン勝ちってイメージがあるので、ゆっくり見れるのか?と不安ですアセアセアセアセ

正直ニシアフとレオパだけ見たいんだけど、売ってるとこ見つけられるかすら分からんガーン

とりあえず行ってみなきゃですねガーン

メンタルが死なないよう頑張りますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ