最近のまとめと新しい仲間 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


凄く久々です… Twitterにはしょっちゅう写真載せてるんですけどね(…)

最近のメモとか、写真を載せていこうと思います( ˆoˆ )/
みずちゃん!体重56.5gになりました。
食欲旺盛で、とても嬉し〜。
{89EB1A09-0CAD-4046-BD74-0BFB596491F4}
プニっとしてきてるドキドキ
{15677A45-8C72-48C9-BFBD-D36AECB25761}


かぜちゃん!
食欲がかなり出てきて、最近は大きいデュビアも食べるようになりましたニヤリフフ…
体重はまだはかれてない^^;
そして快便!今朝は温度計を倒してその上にウンコしてました… 買い換えた方がいいかなあガーン
{39A6B220-AD49-49FF-BBCA-69A4877FA5F4}

やまちゃん!
だいぶ大きくなって、体重22gにウインク
模様もかなり変わりました!
{E892A6BC-10AE-4228-A1BD-E0EA7EB83FA7}

{3F6EB6E9-4170-412A-A64E-E764007ECDD7}

迎えてすぐの写真!
{236E2906-9A8D-4EDC-95A6-B1D7206B28D4}

赤ちゃん感が抜けてきました。
あと、ご飯の合図を覚えて催促してくるよーにウインク

あと新しい仲間です。
暗くて見えにくいんですが…ヒキガエルのモイゴイです(ゴイモイとか滅茶苦茶に呼んでるてへぺろごめんモイゴイキョロキョロ)

犬の散歩中に捕まえましたびっくりまだ赤ちゃんで全長4〜5cmくらい?です。
小さいデュビアを追いかけてチョッ!と捕まえますラブ
ペット向きの性格の子と、そうでない子がいるそうなので様子見です。
{C242AAB1-63E8-4519-87EC-29795A4EA985}


最近いきなり寒くなってきたので、早いとこ温室作らないとなあと思ってます。

では!