有り難き平凡な日常 | 犬達と青い海と卵巣癌の私

犬達と青い海と卵巣癌の私

夫と犬二匹と暮らしています。
卵巣癌サバイバー17目です。再発手術を何度も繰り返し心身ボロボロ。次再発した場合には生きる為の辛い治療は受けないと決めています。時には辛い気持ちも吐き出してしまうかも知れません。なるべく楽しいブログになれば良いのですが^ ^

今朝は、山鳩の鳴く声で目が覚めた☘️

 

 

 

今朝の海🌊

 

 

家から見えるこの青い海が結構気に入っている^ ^🎵

 

 

 

夫が昨日から泊まり掛けで出かけて居るので、

 

今朝の朝食は、全て私作の器で用意してみた^ ^

 

 

自慢出来るものは一つもない。笑

 

 

 

小さい土鍋は、一合のご飯も炊ける🍚

 

左上の蓋物には、小梅の梅干しが入っている。

 

一時、蓋物にはまって沢山作った。

 

 

少し前から、糠漬けも始めたので、

 

糠漬けも自前^ ^

 

 

なので最近、野菜の消費量が増えた。

 

 

 

 

庭の胡瓜も実を付けて^ ^

 

漬物用には、もっと苗が必要だな🌱

 

もっと買って来なきゃ!

 

 

 

 

 

ふと思う〜

 

私は、ずーっと、こんな暮らしがしたかったのだと、

 

つくづく有難いと思う😊

 

 

 

 

メダカ達も沢山子供を産んで💦

 

 

 

小ちゃい子メダカも元気に育っている😊

 

 

 

 

 

相撲もいよいよ今日が千秋楽🎵

 

大の里、優勝なるか🏆

 

いつも思う、力士の翔猿ってうちの五月人形によく似てるな〜って。

 

翔猿可成りハンサム🤩

 

でも私は、若元春のファンなのだけれど^ ^

 

 

 

力士翔猿さん⭐️

 

 

うちの五月人形🙂

 

やっぱり似てる😊

 

飛猿の方がイケメンかも😊

 

 

 

 

こんな感じで、なんて事無い日常を送れる事。

 

有り難き日常☀️

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪🙇‍♀️

 

良い休日をお過ごしください♪😊

 

ではでは。