清掃活動と楽しい時間‼︎ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。




先日の清掃活動大変お世話になりました。
怪我、事故が無く終われ本当にありがとうございました。



参加者一同(順不同)





息子のあっくん

きのやん



けいこさん

ママさん
あいちゃん
ゆいちゃん






わたお夫婦

以上18名

暑い中本当にありがとうございました。
{0857473C-3842-4369-A4AA-FF71F82F42FA}

{50F92B61-6C77-478A-B5AF-88BB97A69390}

{D54FA56A-18D9-47F7-B71D-2E256C67D2CD}

{906BFB38-165F-4EBD-ABA7-488D9C07EC9C}

{A3C482BB-E14B-439B-AE9F-90FAEE7B74EB}



{79D0343F-3BD2-41C0-B0C4-E807334478A2}








恒例の持ち寄りジャンケン‼︎

{DC72D444-C51D-4DE9-8505-F5C4C85539BA}


釣具よりお菓子、お酒、コーヒーの方が大人気(笑)

{29169697-B6AD-446D-8A06-65AFE64FFDF9}


子供がジャンケンしたり
{70FFDD4E-4427-4D0F-BA46-2B72CE578F6A}



{E1AE92E1-04B3-44DE-BAD7-AB11EF16FDBD}


お菓子を巡ってジャンケン


あいちゃん、ゆいちゃんの怒涛のアイコラッシュにはびびりました(笑)
10回くらいしてました驚

{28C6DE2F-4538-41EA-98F3-A2A63A8471A5}


すみれさんのコーヒー今回こそはと意気込むが…

あえなく敗退(笑)


しかーし…女神すみれさんが全員分のコーヒーを用意して頂いてたみたいで、無事に入手‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m

他にもめっちゃ美味しそうなお菓子がいっぱいあったんですが、どれも勝てず(笑)

主催の僕が1番ジャンケンに張り切ってたような…(笑)






交流バーベキュー

{FDC3A4BD-FDEB-4E50-BB18-C0BCFAED2254}

{03A493FF-9FAC-439D-8BA2-A647751E07C6}


写真撮り忘れてました(笑)


のんびり、ワイワイと楽しい時間がすごせました。



みなさんの貴重な1日を清掃活動に当てて頂き本当にありがとうございました。
お陰様で、広い範囲大量のゴミを集めることが出来ました。
これからも、のんびりとやって行こうと思っておりますので、初参加の方どんどん遊びに来てください。
恐らく1人やと来にくいとは思いますが、勇気を出して一度来てみてください‼︎
みんな笑顔でゴミを拾って居るので、楽しくなると思います‼︎



最後になりましたが、協賛して頂いた

34様

ティクト様

{4946E35A-F5A7-43A7-BC02-DB39BE8A807C}

{BB226391-E5A7-4B99-991A-6F6E601D49C7}



本当にありがとうございました。



次回は、12月中旬を予定しております。
これで、年内最後の清掃活動となりますので、どんどんお越しください。