尺への道 其の三 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

5月17日

大潮

晴れ、微風



本日久しぶりに仕事が早く終わり、夕まずめたしぼり行ってきました。


仕事が忙しくかなり日が空き、まだ釣れるんかいなと、半信半疑で(笑)



暗くなるまで、リーダーを結び替えスタンバイOK‼︎





はやる気持ちを抑え、通すコースを決めていく。





そろそろフィーバータイムかなと思い、まずエバーグリーンのプロップマジックを投げる。







1投目で明確なあたりとともに、強烈な引が……





強引にやりとりをし、無理ぐり浮かせてくると、みょーに跳ねる……









40くらいのセイゴでした(笑)







急いで外し、さらに沖に投げる。






数投しているとまたもや同じよーなあたりが…








セイゴです(笑)









そのあともう一本追加をし、あたりは暗闇に…







セイゴでまずめ終了(笑)







こうなったら沖のボトムをメタルジグで探ってやろうと思い、投げると



1投目で20ないくらいのメバルが……







心折れました(笑)





もうシーズン終わったんかなぁ(^^;;





まだまだ釣るまで諦めませんよ‼︎






いったいいつになったら釣れるんですかね……











乞うご期待(笑)