惨敗 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか?

僕は仕事があった為休みは短かったですけど楽しめました(笑)


小学生以来くらいの地元の祭りにいったり、
家族連れて実家で、遊んだり(笑)

子供は小さいであそべませんけど(笑)




バスのチームメイトとレンタルボートで釣りにいったり(笑)





なかなか楽しめました。





本題の尺は……





きつい‼︎




正直無理(笑)





釣れるには釣れるがどうもサイズが…






全然尺には届きませんでした(笑)






今年メバル少ないんかな……








って事にしといてください(笑)