アジ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

4月23日

中潮




嫁さんからアジフライがたべたいとのことでしたので、豆場へ(笑)




これがいかんかった(笑)




2時間半頑張り、たったの8匹(笑)




おかずにはなりましたが…





釣りの方は







おもしろくない(笑)







これも勉強やおもて渋い中がんばりましたが、極端に当たりがすくない。



見えてるアジの前にワームを送るがチェイス&キスバイトのみ(笑)




苦労しました…




腕がなさすぎでしたわ(笑)






精進いたします(笑)





色んな方のブログを見ていると本当に勉強になりますね。


しかし僕のブログを読み返してみると……








わけわからん(笑)





こっちも精進いたします(笑)