アーバー | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆んさんこんばんはm(_ _)m





実は昨日秘密のアーバーが届きました。





そのアーバーというのがこちら。




{59CA6B7A-97D5-4335-89C6-6303739A6A45:01}






カーボンアーバーです。






中身ギッシリのカーボンですので触った感じ金属みないな硬さ(笑)





これはロッドビルドをされている方ならご存知の




糸島よかろうもん様






この方からの購入になります。





ビルドに対する情熱がハンパではなく、僕なんて到底足元にもおよびません。





比べること自体失礼です(笑)







本当に素晴らしい方です。




触っただけで、ハイブリアーバーより感度はよさそうです。



しかし、配置する場所、大きさによりその感度は変わると思います。



じっくりやっていきベストなポジション、サイズを見定めたいと思います。






できるかな(笑)







ぼちぼちロッド製作再開しますか(笑)











お恵みを(笑)