調査‼︎ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

2月25日

小潮

曇り




調査のために急遽出撃(笑)



次の日から寒くなる予報だったので…




数日間暖かい日が続いていたので、期待も込めて。





結果…









ダメ‼︎







淡い期待も見事に裏切られ、どこへいこうもアジの姿はなし(笑)





メバルも小さいのしかいないみたいで、これといって得るものもなく(笑)






ただ、一箇所恐らく3月中くらいからパラダイスになるであろう場所はみつけましたが…




果たしてどうなることやら(笑)





気合と根性と勇気が無くては行かれません(笑)






怖いです(笑)








することもないので、エポキシの硬化不良について、色々調べて実験でもしてみますか(笑)





自分なりに、かなり調べて試してみたけどなかなか硬化不良から脱出できず…



おかげでスレッド巻きがだいぶ慣れて早く巻けるようになってきましたけど…




目指せ99.9999%完全硬化







無理かな(笑)