いかがなものか | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、おはようございますm(_ _)m


寝ぼけながらのアップです(笑)




最近つくづく思うのが、ロッドビルド。




非常に楽しくて、一人で試行錯誤しながら色々やるのが楽しいですね(笑)





色々な方のブログをみると完成度の高さに、羨ましく思います(笑)




自分のをみると……









オモチャか(笑)






ってな感じの仕上がりです(笑)






ブランクの性能を理解するには相当使い込まないと僕にはサッパリわかりません(笑)





チタンの長さもハッキリこれと言う長さもわかりません……




やはり、数をこなさければ見えない部分は沢山あります。





たまに、ビルドもしていないのに、薀蓄をかたる人はいかがなものかと…




まー人によって考え方は様々あるので、いいんですけど……




たまに気に触ることがあるもんで、ストレス発散のためこの記事をかきました(笑)





たんなる愚痴でしたわ(笑)





頼むでえらそーに言うやめてくれへんかな?





わけわからん記事ですいませんm(_ _)m