ご訪問ありがとうございますおねがい

 


じ、じつに半月ぶりの更新です不安
まだオープンにしていないんだけど
とってもバタバタしておりまして、、


また時期が来たら報告しますね!



そんなおサボり期間中のコーデです!




GUで最新版神デニム!!と名高い

ハイライズストレートジーンズをget!


ハイライズということですが、

これまでのものより股上は2cm短くコンパクトに、

反対に股下の長さを2cmのばしてスッキリした着こなしに!



ストンしてて好みの感じーーー!



サイズはXSにしましたが
最近ちょい太り気味の私、若干パツパツです笑泣き笑い

とはいえ、まぁデニムは多少伸びるし
これからしっかり痩せる予定なのでXSでよかったかな??




ニットはこちら!



あ、インスタに着画の動画載せてるので

良かったら見てくださいね!










ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================