ご訪問ありがとうございますおねがい

 


今日はブロガー友達のcocoちゃんとlunchしてきました!!

サラダにパスタにピザ、デザートまで食べて
これでもか!というくらい炭水化物祭りでしたラブ

楽し美味しくて最高だったひらめき


そんな今日のコーデニコニコ


このアウター GRLのなんだけど

可愛くて大当たりでした!!


これーーー!





これだよー!!


GRLにしたらちょっといいお値段ふとん1

その分可愛さ超ド級!!!


いま見たら在庫切れてたんだけど

GRLは再入荷もよくするから

良かったらお気に入りにでも入れててラブ



御新規の方!

ここから購入したら500pt上乗せの800pt貰えるので良かったらリンクお使いください飛び出すハート飛び出すハート




アウターなしversionはこちら!




ここちゃんにワンピース可愛いって褒められた飛び出すハート

オシャレさんに褒められると嬉し飛び出すハートにっこり



最近、実はめっちゃヘビロテしてる

というか出かける度に使ってるのがこちらのバッグ!!


DONOBANのママ向けブランド

MAMADEのものです!








娘連れの外出は大荷物!
おむつポーチ 
ベビーマグ
ちょっとした食べ物
タオルにウェットティッシュ
もしもの時と着替え
チェアベルトに授乳ケープ
あとオモチャも!!


マザーズバッグは娘が産まれ3つ目になりますが
一番のお気に入り!!
一番使いやすい!!!

このバッグのお気に入りポイントは
なんといっても大容量で軽いこと!
軽さは正義ですおねがい

更に嬉しい高機能!!

ドリンクホルダー2つ!
保冷仕様になってて夏場も有難い指差し

斜めがけもできるし(超大事)、
抱っこ紐の時に肩掛けして
ズレないようにするベルトも付属してたりと
痒いところに手が届く感じ!!









あと、バッグと一緒に2WAYベビーカーバッグ

一緒にオーダーしました!!




こんなやつーーー!

最近よく使ってる方をお見かけします看板持ち





うちのベビーカーは折りたたみで

いちいち取り外すのがちょっと面倒な感じなので

車につけています!!




おしりふきやウェットティッシュが入れられるのでとっても便利!ささっとスマートに使えます指差し


DONOBANの産前産後レーベル MAMADE

産前産後どちらにも使える可愛い服もありました!!


詳しくはこちらからCHECKしてみてね!





楽天のリンクも貼っておきます🤍🤍ad~








 

ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================