ご訪問ありがとうございますおねがい

 


週末にら横浜のカップヌードルミュージアムへ行ってきたよーー!
その日のコーデです




車移動なのでアウターも着たけど
ほぼ出番なしでした!


テラコッタカラーが冬っぽい

畦編みニットはクラシカルエルフのもの!





JAVAコラボなのでロゴタグがあります!




裾なんで折ると見えないんだけど

そのまま着るとポイントになるよ流れ星





スカート合わせでも可愛いね!

ざっくりしたシルエットで

程よくオーバーサイズです。


156cmのわたしはLサイズにしました。





ちなみにこっちのベージュは

Mサイズを着ています!


これは好みの問題なので

クチコミとかも参考にしてくださいね目がハート


メーカー希望小売価格4,499円が

セール価格で3,699円になっていましたハート




 12/26 14:59まで 最大30%OFFの

まとめ買いクーポン対象アイテムですOK




カップヌードルミュージアムと言えばこれ!

Myカップヌードルファクトリーで

カップヌードル作ってきたよー!



これこれ!




大阪の池田でも作れるんだけど

10年以上ぶりだなーーおねがい上矢印おねがい上矢印


勿体なくて食べれなけど

食べないと勿体ないやつ爆笑


このエアパッケージがいいよね!

街中歩いてても宣伝にもなるし

よく出来てるなぁって感心しちゃます拍手


 

ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 



 

楽天またなんかあるね!!

ふるさと納税やりきらなきゃーーー!



イベントバナー

 



我が家のサンタさんリクエストはこれです!



 

image
image

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co_

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================