う 

 

ご訪問ありがとうございますおねがい

 


楽天のマラソンポチポチ報告です!!


まず急いで欲しいのがコレ!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



超絶ワクワクする

福袋おせち!


数年前1度買ったんです!

価格は12345円で 末等でも

15000円のおせちが届くので


ノーリスク!

ワクワクしかない!

素晴らしい企画!!


去年も出ないかと待ってたんだけど

チェックする度完売で買えず、、


そしたら本日出会ってしまった!


ちなみに前回は2万くらいのおせちでした!




大当たりが出て欲しいけど
大当たりでなくてもお値段相応以上にはなるから
安心して買えるのが推しポイント!
売り切れ御免だから

面白そうとおもったらなるべく早く

カートインしてね!




あとね、ふるさと納税をポチポチ!

値上げラッシュの影響で

ふるさと納税も価格が上がってきたねーえーん


今回はコレとコレをポチ!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ロイズは去年も頼んだよ!

届いて最高に嬉しいやつおねがい


焼き芋はお気に入りの自治体があって

2年リピしたんだけど

価格が1.5倍になっちゃってえーん


今回他のクチコミよかった自治体にしてみた!

レンジで何時でもたべれて

日持ちもするから最高のおやつ!

ムスメにもあげようよだれ



あと、美容系でコチラ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


中の仕切りが動かせるんだって!

これは届いたらレポするね( ˙▿˙ )☝

クチコミめっちゃよかったよースター



そしてこれ 


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


ムスメ産まれてから最近は

セルフネイルなんだけど

すぐ浮いてきちゃうのが悩みで、、


調べたらベースだけでも良いものにしたら

リフトしにくいんだって!

パラジェルはサンデング不要なのも最高!



あと息子にこれ!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


フチなしのランドセルカバー!

よくあるカバーは端の処理で

パイピングされているんだけど

それが嫌で、(私が、笑) 買い直しですニヤニヤ



あとは車用品を色々!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


どれも迷って迷って選びました!!




あと収納でマワハンガーを買い足し!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


クリップは2セット買いました!

息子のズボン、もう150とかなので

これまでの収納ケースに入りづらくなってきて

引っ掛ける収納にシフト予定です流れ星


また諸々届いたら報告しますね笑い


あ、、クラシカルエルフ

今クーポン出ててオトクですよーーおねがい

↓↓↓


 


ではではー!

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 

 




 

イベントバナー