ご訪問ありがとうございますおねがい


 

 

今日はプールの日だったんですが

何故かお休みだったみたいでガーンガーン


先週旅行で行かなかったので

そんなこと知らなかったーーーガーン




で、せっかく出かけたので

お茶でもしてく?って息子となったんですが、

何かの拍子で夜マック

チャレンジすることに!


 夜マック、、やったことあります?


100円プラスでパティが

倍になるってやつ!!




夜にマックなんて

体に悪いことこの上なさそうだけど

こんなこと。。。普段はしません笑


未経験だし、1回くらい

やってみてもいいかなぁと食べてきました!



わたしは倍ビッグマック!

株主優待券持っていて、

せっかくなのでトマトとか色々トッピングしました


息子は倍チキンフィレオを選択!


どーーーん!


株主優待チケットを使ったので

全部LLセットにしています!



倍チキンフィレオ!

ゴツすぎる!笑



顎がぁぁぁぁ笑い泣きーーって感じになったので

息子、1枚引っこ抜いて

普通に食べてました笑




ほんとすんごいボリューム泣き笑い


わたしの倍ビッグマックも凄かった!





あれこれトッピングして

このーボリューム!



ピサの斜塔さながら

既に傾いてるっていうね!


新たな発見だけど

ビッグマックにトマト足すのが

美味しかったです!!




溢れんばかり、、笑


ただ、綺麗にはとても食べづらく、、

ウェットティッシュやペーパーで

何度もお手手拭きましたー真顔



もう、当たり前なんだけど

ハンバーガーだけでお腹いっぱい。


ポテトLなんかにしちゃっておバカでした。

サイド付けるならサラダ一択でしたね‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)



とりあえず未知の夜マック試してみたので

レポートでした!





夏休み、朝も昼も夜もご飯作って

皆様お疲れ様です昇天


外食もたまに利用して

息抜きさせてもらいましょー指差し



 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

直近の旅行記事🤍🤍🤍








 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================