ご訪問ありがとうございますおねがい


夏休み初日!!

今日は面談でした!!


15分と短時間だけど

32人のクラスなので

先生は8時間も全部で費やすわけで!!


本当にお疲れ様です

そしてありがとうございますニコニコ



そんなわけで

個人面談な保護者コーデを飛び出すハート






我が家は普通の公立小学校です。

おうちの近くの学校なので

そんな気張りすぎても浮きそうだし

あくまでシンプルに。

普段着の範疇で。


でも野暮ったくない程度に

ナチュラルさも意識しました。





今日も暑かったけど

透かしのあるカーディガンは面談用です!

下がタンクトップなので

羽織ることでキチンと感がにっこり


夏でも使える薄手のカーディガン

こーゆーのが1枚あると便利指差し


これは何年か前のcookie chocolateのです










カーディガン脱ぐとこんな感じ!



うん、、

かなり好きな感じ!!



だってパンツは

SHINZONEのちょっといいやつ。


やっぱ美シルエット、最高です!!




だけどこのパンツ


確か妊娠中に買ったやつで

直ぐにはけず、

すっかり忘れてたんですよね笑



今日見つけたらテンションあがった指差し



把握しきれないほど

服が溢れてるということなのかな、、


この夏休みは

整理整頓を私の課題にしようと思います!







コーデのクレジットはこちら







最新記事はこちら







本日の1投稿目

↓ ↓ ↓






もうすぐ娘が1歳ということで…


ちょっと思い出しながら

1年前の妊娠出産のあれこれを

振り返っていこうと思いますにっこり


1人目が何事もなかったので

比べると

ほんとーーーーにトラブル続きでした、、

 

まさか自分が救急車に乗るなんて。救急車



 

 

 

ではではー!

 

 

 

 

アメトピ掲載

ありがとうございます指差し飛び出すハート

 










 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

imageimage

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================