顔だけ変身。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

アジサイが見ごろになっていました6月最初の週末のこと。

 

お散歩コースに咲く真っ白なアジサイがひときわ輝いていましたので、

立ち止まってパチリ♪

アナベルではないごくごく普通のアジサイですが、

こんなに純白なのはここでしか見たことがないです。

 

対照的に真っ赤なタチアオイも見ごろでしたのでパチリ♪

 

こちらはいつもの公園にある「アジサイロード」。

いろんな種類のアジサイが見ごろになっていましたあじさい

 

ロードの真ん中でパチリ♪

 

かわいいガクアジサイの前で、ご機嫌なお顔の小姫さん。

 

くんくん中の小姫さんをパチリ♪

 

小姫 : ふむふむ・・・

 

アジサイ自体は無臭のはずですが、

お友達のニオイがついているのでしょうか、

一生懸命くんくんしていました。

 

くんくんに集中しすぎて、頭がアジサイに変身してしまった小姫さん😅

 


小姫 : いいニオイだったルンルン

 

満足そうにお鼻をぺろり。

 

柏葉アジサイも咲いていましたので、パチリ♪

 

しばらくお散歩していましたら、また気になるニオイがあったらしいのですが・・・

 

小姫 : もーおしまいビックリマーク

ば : くんくんがおしまいですか?

 

小姫 : ぜんぶおしまーい

 

どうやらお散歩自体終了したい様子の小姫さん。

 

こうなると、抱っこ移動するしかなくなりますので・・・

最後に、きれいな水色のアジサイと大きさ比べをしてから、

抱っこで公園を後にしたのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー