大きな池を見ながらお散歩。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

5月下旬に、大きな池のある公園へ行ってきました。

いつも立ち寄る犬服のフリマをのぞきましたが、

気に入ったお洋服は大きなサイズしかなく・・・残念😢

代わりに涼感素材の夏物を購入した後、お散歩することに。

小姫 : ワタシはなんでもいーわー

 

前回購入しましたワンピ姿の小姫さん。

 

イチゴ柄なのですがいちご、リボンの中央にバラの花のアクセント赤薔薇

 

どんなお洋服を着ていても、小姫さんはくんくんができればそれでOK😅

 

すっかりご機嫌な様子。

 

池を見ながら一休み中の小姫さんの後姿をパチリ♪

 

その池を背景にしてもう一枚♪

 

ところどころ、アジサイが咲き始めていましたが・・・

 

興味なさげに通り過ぎる小姫さん😅

 

一緒にパチリ♪

 

池に映っていたのが青空でなかったのが残念でしたが、

その分涼しかったので・・・

 

ご機嫌なままお散歩することができました♪

 

ば : あれ?あんよは?ちゃんとありますか?

小姫 : あるわよー

 

小姫 : ほら

ば : 冗談ですってば😅

 

こちらは、白いガクアジサイと赤いサツキ♪

 

ご機嫌な小姫さんと記念撮影してから、公園を後にしたのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー