一瞬の楽しみ。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです。)

もう一つの花壇でも、バラがきれいに咲いていました。

 

ピンクのバラと一緒にパチリピンク薔薇

 

真っ赤なバラのアーチは、つたが途切れていて

アーチになりきれていなかったのが残念でした😢

 

小姫 : 早くー

 

リードをぐいぐい引っ張る小姫さん😅

 

真っ赤なポピーと一緒に撮影した後は、お待ちかねの・・・

 

ドッグランです。

 

小姫 : わーい音譜

 

トイプーちゃんと一緒にくんくん♪

 

木の根っこを飛び越えて、

 

小姫 : たのしー音譜

 

走る走る。

 

また走る。

 

ご挨拶の後も・・・

 

小姫 : わーい音譜

 

追いかけっこして走りまわる小姫さん。

 

数分後、いきなり伏せる小姫さん。

 

小姫 : あーつかれたー

 

電池切れはこんな風に突然やってきます😅

 

小姫 : もぉ帰るー

 

ドッグランでの思いっきり走る楽しみは、ほんの一瞬で終了。

隅っこに座り込んで疲れたアピールを始める小姫さん。

 

小さい体なので持久力はもちろんないとは思うのですが、

小姫さんのアピールは、疲れたより飽きた割合の方が高めな気がします。

その証拠に、場所を変えると、こんな風にくんくんをはじめて・・・

 

気になるニオイの方へ行ってはくんくんを繰り返します。

 

そしてまたお座り。

 

小姫 : もぉいいー

 

こうなったら、ほとんど動かない小姫さん。

ちょうどそろそろ帰る時間でしたので、バッグINで公園を後にしたのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー