いつもの公園で。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

4月は、いつも行くお散歩コースでも、公園でも、

たくさんのお花を楽しむことができました。

 

花壇いっぱいに咲く、色とりどりのチューリップチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

でも、小姫さんの目線は・・・

 

通り過ぎる人やわんちゃんを追ってキョロキョロ😅

 

チューリップと青いムスカリが並んだこちらの花壇でも、あっちを見たり・・・

 

こっちを見たりと落ち着かない様子。

 

こっちを向いてくださーい、とお願いしても、こんな感じ😢

 

黄色いチューリップがメインの花壇に移動しましたところで・・・

 

ようやく、こちらを見てくれた小姫さん。

 

小姫 : なにか用?

 

そのままモデルさんをしてくれるのかと思いきや・・・

 

またもやあっちを見たり・・・

 

こっちを見たりと、まわりの人やわんちゃんに興味津々のようでした😅

 

色鮮やかな真っ赤なチューリップチューリップ赤

 

その中で、際立っていた白いチューリップ。

 

小姫さんがこの純白のお花のように純粋な心を持ちつつけてくれますように、

と願いながら、撮影を終了したのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー