光の花園にて。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

毎年イルミネーションの季節になると、有名な所、

たとえば関東でしたらあしかがフラワーパークや東京ドイツ村などに

行ってみたくなります。

ただ、寒い夜に遠出する気力も体力も持ち合わせていないので、

今年も、お散歩コースから少し足を延ばしたところで楽しんでいました😅

 

小姫 : ぴかぴかーキラキラ

ば : きれいですよねー

 

小姫 : なに?また撮るの?

ば : 普通にしててくれていいですよ

 

すると普通にくんくんし始める小姫さん。

ちょうど、イルミネーションの間に赤いお花が咲いていましたので・・・

こちらを向いてくださいな、とお願いすると

 

小姫 : へ?

 

こんなお写真を撮ることができました♪

 

小姫 : なになに?

ば : あ、もう普通にしてていいですよ

 

とはいえ、やはりきれいな場所を背景にしていると、

カメラ目線をしてほしくなるもので・・・

 

ば : こっちを向いてくださーい

小姫 : もぉ、なによっ

 

何度も小姫さんにお願いすることになったのでした😅

 

そして、帰り道の途中で立ち寄りましたこちらの公園でも・・・

 

イルミネーションが点灯中でしたので、しばし撮影することに。

 

小姫 : また撮るのー?

ば : はい、お願いします

 

すると、ちょこんとお座りした小姫さん。

 

あちこち見渡しながら、それとなくイルミネーションを楽しんでいたようでした😊

 

撮影の後は、通路をお散歩した小姫さん。

 

ピントがうまく合わないのが、かえって、光の花園にいるかのような

幻想的な雰囲気を醸し出してくれていました。

 

光の中に浮かび上がる小姫さん。

 

最後に、こちらを振り返ってくれました♪

こうして、お気に入りの一枚を、また増やすことができたのでしたキラキラ

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

 

イベントバナー