カラフルイルミとピンクの小姫さん | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

寒くて暗い冬のお散歩の唯一の楽しみは、イルミネーション。

週末に立ち寄る公園でも、イルミネーションを楽しむことができました。

 

夕方、芝生広場で遊んでいると、イルミネーションが点灯し始め・・・

 

階段もこんな感じにライトアップキラキラ

 

小姫 : ぴかぴかービックリマーク

 

小姫 : なにこれー

ば : イルミネーションです。覚えてないですか?

 

小姫 : ほえー・・・

 

しばしぼーっと見上げる小姫さん。

 

小姫 : 色が変わったー

 

小姫 : ほー・・・

 

びっくりするやら、関心するやら、忙しい様子の小姫さん。

去年も見に来たはずなんですけど、新鮮に映ったのかもしれません😅

 

噴水広場では、お水ではなくイルミネーションが降り注いでいて・・・

 

地面にもこんな風に模様が映し出されていました。

 

階段のLEDは刻一刻と色や光り方が変わって・・・

 

定時になると、シャボン玉が降りそそぐ演出もあったのですが、

お写真では今年も残念ながらうまく写すことができませんでした😢

 

いろんなお色を背景に何枚か撮りましたが・・・

 

暗くなってきて、だんだんピントが合いづらい状況に😅

 

一番派手なレインボーカラーの時を狙って、

 

小姫さんの撮影をしてみたのですが・・・

 

カメラ目線はしてもらえませんでした😢

 

それでも、こうして最後までモデルさんをしてくれた小姫さん。

今年もよろしくお願いしますね。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー