バラより落ち葉派。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

さかのぼりまして11月半ばのお休みの日のこと。

久しぶりにバラの花壇がある公園へ行ってきました。

散ってしまったバラのお花をくんくんする小姫さん。

相変わらず興味がないのか・・・

 

ふーん、という感じのお顔でお散歩を再開。

 

小さな可愛らしいバラを頭にのせる形で撮影していても、

心から興味がなさそうなお顔です😅

 

小姫 : またぁ~?

 

こちらの淡いイエローのバラは・・・

 

かぐや姫という名前がつけられていました。

かぐや姫が帰ったとされる月の色をイメージしたのでしょうかねお月様

 

小姫 : 早く行くわよっ

 

気になるニオイの方へずんずんと進む小姫さんにせかされて、お散歩を再開することに。

 

もう一つのバラの花壇に到着しましたところでパチリ♪

お散歩でいくらか気分があがったのか、先ほどよりは柔和なお顔の小姫さん。

 

鮮やかなイエローのバラをくんくん♪

 

ば : いい香りがしますか?

 

小姫 : 別に~

 

やっぱり香りには興味がない様子の小姫さん😅

そんな小姫さんのお顔とバラを並べて撮影してみました。

 

こちらは、2メートル超の高さのダリア。

限界の高さまで抱き上げて撮影しました後は、て、ドッグランに入場することに。

 

小姫 : こんにちはー音譜

 

さっそくご挨拶を開始した小姫さん。

追いかけっこもしましたが、この日は膝の調子が良くなかったのか

長い距離は走りませんでしたので、飛行犬撮影にはチャレンジしませんでした。

 

ただ、呼び戻しの練習中に、こんな小姫さんが撮れました。

 

小姫 : 呼んだー?

 

ウィンクしているみたいで、お気に入りの一枚になりましたラブラブ

 

小姫 : こんにちはー音譜

 

日向ぼっこ中のコにご挨拶に行った後は・・・

 

同じようにお座りして、一緒に日向ぼっこを始める小姫さん。

 

その後、ドッグランに隅に集められていた落ち葉の山で遊び始め・・・

 

小姫 : ふかふかー音譜

 

すっかり気に入ったようで、その山から動かなくなりました。

少し高いところからあたりを見渡してご満悦そうな、小姫さんなのでした😊

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー