2回目ともなれば・・・ | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

今年で2回目となりました、新年のご挨拶用の写真撮影。

2歳になって少し落ち着きも出てきましたので、

昨年は出さなかった門松などの小物を出してみたのですが・・・

 

小姫 : なにこれーはてなマーク

ば : 食べないでくださいよっ

 

さっそくロックオンした小姫さん。

 

小姫 : はーい

 

でも、ちゃんと言うことをきいてくれたところは、成長した証しですね♪

 

続いては、カメラ目線なのですが、これがなかなかうまくいかず、

おやつの袋でつってみたのですが・・・

 

小姫 : おやつー

 

小姫 : 早くちょーだいむかっ

 

袋の音だけさせて中身をあげなかったせいか、視線が険しくなるばかり😅

 

そのうちに眠たくなってきてしまったのか・・・

 

お目目がとろーんとし始めた小姫さん。

 

袋の中身を出す音で目が覚めたすきに、何枚か撮影したのですが・・・

 

眠気&飽きでどうしようもなくなり、撮影は終了。

 

途中、日本髪のカツラもかぶってもらえて、

 

モデルさんをとても頑張ってくれましたので・・・

 

小姫 : おやつマシマシねっむかっ

ば : かしこまりました

 

ごほうびのおやつを増量してあげたのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー