練習の成果は発揮されず・・・ | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

昨年の秋に参加しましたイベントで、プロのカメラマンさんに

年賀用のお写真を撮っていただく機会がありました。

そのお写真は、新年のご挨拶ブログに掲載していましたが、

隣で私が撮影していましたお写真はこちら↓

 

一生懸命気を引いてくれるカメラマンさんに対して、

なかなかカメラを見ない小姫さん😅

 

ブルブルしてみたり、

 

天井を眺めてみたり。

 

最後には・・・

 

小姫 : 飽きたー

 

やっと新年のご挨拶用のお写真が撮れました後、

せっかく振袖を着ているからと、カメラマンさんのご厚意で、

モデルさんがよくやる後姿からの振り向きポーズを

撮っていただけることになったのですが・・・

 

小姫 : やだー

ば : お座りですよ、お座り。

    いつも練習しているじゃないですか~😢

 

小姫 : しらなーい

 

結局、伏せたまま起き上がらず、ご厚意のお写真は断念することにえーん

 

お散歩を終わらせたいときは、言われなくてもお座りをしてじーっと

私を見上げているのに、座ってほしい時に座らないところは

小姫さんらしいというかなんというか・・・

結局、練習の成果が発揮されることはなく、

少々残念な撮影会になってしまったのでした。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー