今年最後のサロンにて。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

今年最後のドッグサロンに行ってきた小姫さん。

今回は、初めてマイクロバブルバスにご入浴。

姫さまは大好きだったのでゆったりと入浴していましたが、

小姫さんは緊張からか、端っこでずっと立っていた模様😅

 

歯磨きは相変わらず苦手らしく、ムッとしていたようなので、

何かお気に入りのメニューがあれば、サロンが楽しくなるのですけどね・・・。

 

ちょうどクリスマス前でしたので、アフターはクリスマスらしい飾りつけのブースでパチリ🎄

 

帰り道はすっかり暗くなっていましたが、

この時期はイルミネーションがあちこちで輝いているので、

楽しく歩くことができました♪

 

夜道を照らしてくれてエンタメ要素があって、一石二鳥で助かりますキラキラ

 

いただいたチョーカーも、クリスマスリースっぽい仕様♪

 

首につけるとわかりづらいので、頭に移動してパチリ♪

 

赤いリボンが可愛らしいデザインでしたクリスマスベル

 

位置をずらしてみましたら・・・

 

小姫 : 早くご飯にしてっ!むかっ

 

ご機嫌が悪くなってしまいましたので、撮影を終了して、

ご飯の支度を開始したのでした😅

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー