お元気で良いお年を。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

小姫さんには、姫さまのお洋服の中からサイズがあうものを

着てもらっているのですが、新しいお洋服も少しずつ買い足しています。

 

紅葉が青空に映えていた12月半ばのこの日も、

好きなドッグウェア作家さんが出店している公園へ足を延ばしました。

 

並んでいたお洋服の中から、似合いそうなものを選んで4着購入。

さっそく、購入したばかりの真っ赤なワンピを着てお散歩していましたところ、

同じものを着た別のチワワちゃんと遭遇しましたので・・・

 

小姫 : こんにちはー音譜

 

奇跡の双子コーデが実現♪

お相手はスムースタイプだったのですが、お色がよく似ていたので、

こうしてみるとどちらがどちらだか・・・???

 

他のわんちゃんも加わって、ご挨拶の連鎖ラブラブ

 

小姫 : たのしー音譜

ば : 良かったですね😊

 

元々持っていた赤いワンピに、チェックの腰リボンが付いただけの

デザイン違いのものだったので購入を迷ったのですが、

こうして可愛い2ショットが見られたので、購入してよかったです。

小姫さんも満足そうでした。

 

わんちゃんたちとお別れして、景色がきれいなところで記念撮影♪

 

紅葉まつりをしていた軽井沢ではおそらく全部落葉しているころですが、

小姫さん地方はちょうど見ごろになっていましたので・・・

 

真っ赤なもみじの木を、あちこちで目にすることができましたもみじ

 

小姫さんも一緒にパチリ♪

 

こっちを向いてくださいな♪

 

惜しい!

粘ってみましたが、カメラ目線がいただけませんでしたので・・・

 

しばらくお散歩に専念してもらうことに。

 

小姫 : あっちに行くー

 

くんくんに集中していたかと思いきや、通り過ぎて行った他のわんちゃんの

後を追いたくなった小姫さん。

ただただ歩くお散歩というのは、相変わらずできていないのですが・・・

 

来年になったら、上手にできるようになるといいですね😊

 

小姫 : 飽きたー

 

撮影にもお散歩にも飽きたところで、バッグINで帰ることに。

 

このお出かけの少し後からコロナで寝込んでしまい、

あっという間に年の瀬を迎えておりますが、

皆様は体調に気を付けて、よい年末年始をお過ごしください。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー