素敵なクリスマスを♪ | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

クリスマスシーズンに入ると、

今年も街のあちこちでイルミネーションが灯り始めていました。

 

というわけで、週末のお散歩コースのイルミネーションを楽しむために

夕散歩に出かけました。

 

ふかふかの落ち葉の上がすっかり気に入った小姫さんは、

道の途中で埋もれながらもご機嫌状態。

 

イルミネーションと小姫さんが共にきれいに写る時間帯は短いので、素早く撮影することに。

 

ば : こっちを見てくださいねー

    あ、お帽子をかぶってみましょうか

 

小姫 : はーい

 

協力的な小姫さん。

もしかして、小姫さんも姫さまのようにイルミが好きなタイプなのかもしれません。

 

小姫 : まだ撮るのー?

ば : もう少しお願いします

 

他にも撮影している人たちがいて、そちらが気になる様子の小姫さん。

 

以前は、トナカイさんやサンタさんのイルミもあったのですが、

ここ数年は大人っぽいレイアウトのこのエリア。

 

流れ星のように光が流れる演出がとてもきれいでした🌠

 

続いて、大きな公園に移動してみますと・・・

 

光るトナカイさんが、何頭もお出迎えしてくれましたトナカイ

 

振り返ると、ビルが赤く染まっていたので思わずパチリ♪

青や緑のライトアップは見慣れていたのですが、赤はなんだか落ち着きません。

 

小姫さんと一緒に赤いコラボをしてみましたが、

赤いワンピとは違って赤いビルはやはりなんだかしっくりこなかったです。

 

色の持つパワーって不思議ですね。

 

少しお散歩した先で、またトナカイさんがいましたので、

同じように立っている小姫さんと一緒にパチリ♪

 

小姫 : メリークリスマストナカイサンタ

 

最後に、小姫サンタからメリークリスマスのご挨拶。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリークリスマスベル

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー