いつでもどこでもマイペース | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです。)

自転車を返却する前に立ち寄りましたのは、池がある公園。

池の周りをお散歩することができるので、小姫さんと少し歩くことに。

 

初めての場所でも楽しそうな小姫さん。

 

小姫 : ふかふかー

ば : よかったですね

 

銀杏の落ち葉の上をカサカサと音を立てながら歩くのが、

すっかり気に入ったようでした。イチョウ

 

青空と青い池を背景に、フライング小姫さんをパチリ♪

 

もう少し早く来ていたら、紅葉がきれいだったでしょうね~

 

小姫 : ふーん

 

興味なさげな小姫さんは、くんくんしすぎて渇いたお鼻をぺろぺろするのに夢中😅

 

駅前の道路の街路樹が真っ赤に紅葉したもみじでしたので、

自転車で移動中に美しい場所を見つけては記念写真を撮ることができました♪

 

ふかふかの落ち葉の上で一休み中の小姫さん。

 

紅葉に埋もれて同化してしまいそうでした。

 

落ちた紅葉のカーペットも美しいですが・・・

 

やはり、落ちる前の鮮やかなお色の方がいいですねもみじ

 

自転車を返却した後は、アウトレット前の芝生広場で軽井沢での最後のお散歩。

 

しっぽをふりふりしながら、気になる方向へ進む後姿は、

姫さまによく似ていました。

 

小姫 : 早く早くビックリマーク

ば : 待ってくださいよー

 

言うことを聞かずに引っ張る強引さは小姫さんの方が強いですけどね😣

 

小姫 : こんにちはー音譜

 

振り回されがちな私ですが、楽しそうにご挨拶したり、

自由にふるまう小姫さんを見ていると、元気がもらえる気がしますニコニコ

 

いつものようにハチひげおじさんのお店で、トチのはちみつと、

たまには違うものをということでリンゴのはちみつを購入しました😊

なくなる前にまたここに来て、一緒にお散歩しましょうね。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

 

イベントバナー