Happy Birthday 2歳 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

小姫さんが本日2歳になりました。

お迎えした10か月のころは1.2kgしかなく心配でした体重は、

逆に少し増量しすぎて慌てて減量している今日この頃です。

 

姫さまも着用していました記念撮影用のプリンセスセットに着替えてパチリ♪

 

小姫 : なんかやだー

 

ティアラがお気に召さない様子なのは、姫さまと一緒ですね😅

 

撮影を早く終わらせるために、おやつの袋をかさかさと振って気を引くことにしたのですが・・・

 

小姫 : おやつ~音譜

 

小姫 : ちょーだい♪

ば : その前に、こちらを向いてください

 

小姫 : はやく、はやくキラキラ

 

袋に夢中でカメラ目線どころではなくなってしまいましたので、記念撮影はここで終了。

 

減量中ですので、お祝いのケーキは今年も小さなカボチャのムース誕生日ケーキ

これを2日に分けて食べていただくことにしました。

 

小姫 : これは・・・

ば : 1年ぶりですが覚えてますか?

 

小姫 : 甘いやつラブラブ

ば : そうです。どうぞ召し上がれ

 

小姫 : いっただっきまーす音譜

 

最初のうちはこんなふうに可愛らしく食べていた小姫さんですが・・・

 

お目目バキバキでこちらを見ながらペロペロする姿は徐々に・・・

 

なんとなく・・・

 

ホラーな感じに見えてきてしまったのでした😅

 

ともあれ、2歳のお誕生日おめでとう、小姫さんクラッカー

これからも元気で一緒にいてくださいね照れ

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

イベントバナー