小姫さんの特技連発。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

(前回ブログの続きです。)

トリックアート美術館では、小姫さんが上手にモデルさんをしてくれましたので、

お写真がたくさん撮れました。

 

ば : うしろにサメが!

小姫 : へ?

 

小姫 : なになに?

ば : 食べられちゃいますよー

 

小姫 : 食べられちゃうって・・・

 

小姫 : どーゆーことはてなマーク

 

姫さまと同じように、訳が分からない様子で私を見つめていた小姫さんなのでした😅

 

額縁から脱け出す小姫さん。

 

王子様に壁ドンされる小姫さん。

王子様の完成度は相変わらずイマイチでした😓

 

そして、階段のあるお部屋。

姫さまはすぐに歩きだしてしまって撮影に苦労しましたが・・・

 

小姫 : よいしょっ

 

歩くより止まる派の小姫さんは、何も言わなくても止まっていてくれるので・・・

 

ば : そこでマテですよ!落ちちゃいますから

小姫 : なんで?

 

小姫 : よいしょ

 

こんな風に、階段を少しずつおりていく感じで撮影することができました音符

 

最後には、宙に浮いてしまいましたが😅、

ちゃんと止まっていられるのは、小姫さんの特技なのかもしれませんね。

 

逆さまの部屋では、小姫さんが小さすぎて、伝わらないお写真になってしまって残念😅

 

ひとしきり見て回ってからふかふかのソファで一休みしました後、

再び自転車に乗って移動することに。

 

ところどころに雲が浮かんでいましたが、

真っ青な空に真っ赤な紅葉が生えるお写真を撮ることができましたもみじ

 

午後になって少し風が冷たくなってきましたが、

まだまだ元気な小姫さんとの紅葉見物は続きます。

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村

 

イベントバナー