春に降る雪のような・・・ | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

さかのぼりまして、3月半ばのころ。

お散歩コースで、桜の代わりに満開の花を咲かせていましたのは・・・

 

こちらのユキヤナギ。

 

桜とユキヤナギを一緒に撮りましたが、

桜の方は曇り空にまぎれてあまり目立ちませんでしたショボーン

 

小姫 : むむ?

 

なにやら気になるニオイに集中している小姫さん。

 

姫さまほどお散歩好きではないので、ところどころ抱っこで移動しますが、

くんくんは大好きなのでご機嫌なお顔😊

 

小姫 : なによ?

ば : なんでもないですよ

 

抱っこしてほしい時は、お座りをするか伏せをするので

とても分かりやすいです😅

 

ひときわ目立っていた満開のユキヤナギは、

その名の通り春に降る雪のよう。

 

一緒にパチリ♪

 

羽飾りを背負っているようにも見える小姫さん🤭

 

ば : スターですねぇ(笑)

 

小姫 : まーねー(よくわかんないけど)

 

まんざらでもないお顔の小姫さんが撮れたのでした。

 

美しいユキヤナギでしたが、やはり満開の桜並木が見たい私。

この時期、全体的にまだ満開ではありませんでしたが、

ほぼ満開の木を見つけましたのでパチリ♪

 

さらに青空がそろえば文句なしなのですが・・・

 

主役の小姫さんが可愛く撮れていればそれでいいですよね😊

 

小姫 : ワタシはいつでもかわいいわよ?

 

はいはい、そうでした😅

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村