カミカミに夢中です。 | 姫とばあや~チワワとの日々~

姫とばあや~チワワとの日々~

表情豊かでゴーイングマイウェーだった先代姫さま。
二代目小姫さんは元気いっぱいマイペース。
お世話するばあや(私)は相変わらず振り回され気味な毎日です。

カミカミが大好きな小姫さん。

クレートもトイレトレイも一部ボロボロになってしまいましたが、

一番のお気に入りはやっぱりぬいぐるみ。

 

歯が小さいので引っ張り合いはせずに、

投げたらとってきてカミカミして、

私に渡してはくれないので😥別のぬいぐるみを投げて

それをとってきてまたカミカミを繰り返して遊んでいます。

 

ライオンさんをカミカミ中の小姫さんを角度を変えて見ましたら・・・

 

お手手で一生懸命しっぽをつかんでいたのを発見ドキドキ

 

長いガムを同じようにお手手で持って召し上がっていた

若かりし頃の姫さまの姿を思い出し、思わずじ~ん・・・

 

小姫 : ふむふむ・・・

 

カミカミの途中、時折こうしてニオイを確認するのが不思議な小姫さん。

ぬいぐるみにもそれぞれのニオイがあるのでしょうかね?

 

ただ、同じカミカミでも、爪を噛むクセはやめてほしいですえーん

 

ば : ダメです!

 

小姫 : なんで~はてなマーク

ば : ぬいぐるみと食べ物以外はダメですむかっ 

 

噛み癖がなくなる日が一日も早く来てくれることを祈るばかりです😓

 

ポチッと応援お願いします。⇒ にほんブログ村